夏が近づいてきてます。

ガレージ内も虫が多く飛ぶ様になってきました。


ヤフオクで見つけた

オリジナル商品

ニードルベアリング仕様です。

カチッとプレート

シフトシャフトサポートプレート?

シフトガイドプレート?


自分のZZRはシフトシャフトにガタがある訳ではないのですが

なんとなく予防的な。



で、商品届いてビックリ‼️

ステンレス製だったのね…めちゃ重い(汗



早速、仮付け。

コッターピンの穴位置がビミョ〜に…(大汗

スルッとは入らなかったので

このプレート取り外す時は大変そうです。


アルミで自作しようかと思ったけど

この内径13Φのベアリング入手困難みたい?

せっかく買ったので

このまま取付けてみます。


スプロケガードのカラーもプレートの厚み分短い物にしないとなので

旋盤借りて作りました。



写真わかりにくいけど

取付け完了です。

明日ちょっと試乗してみます。


それと


レーシングスタンドフック


BITO R&Dの小振りな物に変更しました。


チェーン引きとの溶接ビードが

ちょうどヤナ所に…

ビード削るのも面倒くさい。

Z900RS用なので

ドンピシャ‼️とはいきませんが

まぁ良いです。



なんかレーシーになりました。


J-TRIPのスタンドの受けもコレ用に何か考えよう。