9連休なGWも終わりまして。

連休は車が多いのでバイクに乗る気がしないです。

なので車でいつものツーリングコースで

下仁田町のエイトまで


この時期しか食べられない下仁田葱の芽を刻んだバラ丼。最高に美味し😀



あちこち


寄り道

しながらの




で、4日には

結局


ツーリング群馬、秩父のいつもの散歩コース

行ったけど、大、大、大、大渋滞で

Uターンからの

何年か前の土砂崩れで通行止めだった定峰峠が最近開通したので


楽しい😀

道幅も狭く道路サイドの草がヤバくて対向車がセンター走って来るから注意しないと危険です。


気温も高くなってきたので


キャブセットも夏仕様に。

MJ#160

SJ#52

JNをEMR5段目からEMS4段目に。

気温27℃でもご機嫌になりました。

ちなみにEgはワイセコで1109ccです。

燃費は14km/Lと悪いですね。

おすすめセットあったら教えて頂きたいです。





晩飯はラーメン🍜ばっかり食ってたんで

体重がヤバすぎです。