せっかくの休み

毎週天気悪くて

全然乗れません。

 

またWR250Xですが

レバーガード?ハンドガード?

 

安く済ませようとAmazonで

買いましたが、

長さが足りなく

マスターシリンダーにガッツリ当たって取付不可能でした。

曲げの加工もヘンテコりんです。

 

なので

急遽ナップス桶川店に行って

素直にZETA買って来ました。

 

自己満万歳🙌

 

安物買いの銭失い…

コピー品にクオリティーを求めてはおりませんが、せめて取付可能な物を売れよ!と。

ネット通販は気をつけないと!と。

改めて勉強になりました。笑う。

 

まぁAmazonで買ったゴミは当然ですが返品ですね!