連投ですが(爆

iPhoneて文字入力の時カーソル位置の変更し辛いですよね。画面タッチしてもなかなかうまくいかない。

そんな事はさて置き
R1000のナンバー位置を変えて、純正フェンダー外すとザックリえぐれてカッコ悪く
イメージ 2



イメージ 1

カッコ良いけどプラスチックな板っぺらに3万も出す程ゆとり無いので

イメージ 9



アルミ板切って
ビンボーチューンで

ビフォーアフター
イメージ 3

イメージ 8


何と無くツルッと。全体を黒にしたらもっと良いカモ。

後、納車して速攻で無くなったミラーの蓋。しかも両方。きっと前のオーナーがパッキってヤっちゃったんだね。


イメージ 4

R1000買ったお店で聞いたらアッシーでしか買えません!?て、有り得ないでしょビックリマーク
調べまくって、有るじゃんビックリマーク
イメージ 5

蓋だけ購入。

スクリーンもカッコ良いのに交換。
Puig プーチのヤツ
イメージ 6

イメージ 7

防風交換アップビックリマークライトスモークで
見た目も純正っぽく作りも最高。

さて
2本出しがアレなんで次はマフラーかなぁ~ビックリマーク

その前にタイヤだっビックリマーク