今回は狂人入り ワンナイト人狼を書きます。
 最近、体調を崩してて あまり書き物ができないのが残念です。
 完全趣味で書く自己満足のログです。
細かいルール等は省きます。

 ルール
•CO禁止
•投票先見える
•同等数はランダム処刑

 構成
•市民2人
•狂人1人…人狼側の人間
•人狼1人

メンバー
•サンドラ
•ソフィア
•マイク
•ニック

———————

 サンドラ{おはよう

ソフィア{おはよー

マイク{おはようございます

ニック{よろしくな

サンドラ{ふーん ニックさんだけ よろしくな と言うんだね。 何か知らせたいとかそんな感じに見えるよ

ニック{いきなり疑ってきた サンドラさん人狼読みします。 狂人乗っ取りを考えた人狼と考えたら 話的に納得できます。 狂人なら 即疑われる また 疑いをかける発言をするのは狂人バレた時に 人狼まで透ける可能性あるので 疑われに来てるとしたら サンドラさんが人狼で狂人だと周りに誤認させようとしてると考えられるよ。

ソフィア{サンドラさん狂人 ニックさん人狼
ニックさん視点って、サンドラさんが人狼と出てるが 狂人への視点が一切ない また考えないのは不自然にしか思えない。 サンドラさん狂人で ニックさんへの誤誘導かけてるとしたら 内役はまた変わるよね。 人狼提出したのは 自分が人狼だから 疑いの目をサンドラさんに向けようとしてると考えられるよ。 一切狂人の線を話してないのは 怪しい要素だよね。 

サンドラ{ニックさん狂人 ソフィアさん人狼かなと思ったけど マイクさんの話次第になるかな マイクさん視点の話が出なきゃ内訳できないけどね
 ニックさんへの指摘に関しては 人狼また狂人とはニックさんに言ってないよね。 何かを知らせたいと言って 疑われたと思ってるニックさんは狂人また人狼で、都合よく疑われに来たから 私を人狼と出したと考えれるよね。 
 ソフィアさんが人狼だから、ニックさんの話に合わせて会話をしたとも考えれるよね。 ソフィアさん視点の自分の意見ってよりも合わせて会話をした感じが見えたよ。

ニック{サンドラさんの狂人乗っ取りを考えたら ソフィアさん狂人またマイクさん狂人だよね。
マイクさんの会話が出てこないのは狂人としての疑われ役を買ってるのかと思うよ。
 人狼視点、現段階で マイクさんの会話が出なきゃ 疑いの視点も強くは言えないよね。 
 サンドラさんはマイクさんの話を待ってるみたいだけど それって人狼だから、視点が欲しいと考えてるよ

ソフィア{ニックさんとサンドラさんで ニックさんはサンドラさん中心でしか見てないよね。 
 即サンドラさん人狼読みしたのも 人狼探してるとアピールしてるとしたら 怪しくないかい?
 ニックさんからしたら サンドラさんを狂人読みしたから 疑いの目を向けたと考えてるよ。
 もし 市民なら サンドラさん狂人からの話で入ると思う。 人狼だから サンドラさんを人狼と話してると 狂人位置としてわかったからと考えてますよ。

サンドラ{マイクさんの話が出てこないのは怪しくないかい? マイクさん狂人で疑われ役に回ってるとしたらどうかな。 だけどニックさんからの反応がとても 過剰に思えるのは怪しいよね。 人狼だから 疑われるのをこれ以上避けるために 私を疑ってると考えてるよ。
 
マイク{ニックさん人狼 サンドラさん狂人
ニックさんの話が サンドラさんへの疑いの目をとなるところが、サンドラさんはまだニックさんを人狼また狂人として疑ってない 何かを知らせたいとしか言ってないのに ニックさんは疑われと思ってた。 これは疑われるようなところ 疑われて処刑位置に入るを恐れてるから と考えたら ニックさんって人狼としての逃げがそこに出ててたと考えてるよ
 サンドラさんは 疑いの目を得る事で 人狼から人狼として出されてと考えられるよ サンドラさんからは人狼探すのに 自分に疑いの目で人狼だししてきた人が 人狼と見分けようと簡単な事を最初に考えたと。 たまたまニックさんの名前を出したことにより ニックさん人狼だと考えて その後もニックさんを処刑にまで疑いをしてない。 マイクさん怪しくない? って話がその証拠と思ってるよ。
 ここでニックさん人狼また人外読みしてるのなら 僕よりもニックさんへの指摘を中心にして動くと考えてるよ。

ソフィア{マイクさんと考えは似てるよ。 ニックさん視点の内訳ってさ、サンドラさん人狼 私が狂人だよね。マイクさん精査をしないで市民起きしてるのは納得できないよ。 
 まだ、マイクさん狂人とも視野が入るのに ニックさん視点って一切ないよね。 会話がない人の精査をどこでしたのかとても気になります。
  

ニック{マイクさん精査をしなくても ソフィアさん狂人サンドラさん人狼読みしてたら マイクさん精査をしなくても市民となるよね。
 ソフィアさんから の指摘内容でもありますが
サンドラさんが狂人読みしたからと あるが 人狼としても見れるよね サンドラさんを庇う為に 狂人読みしてると考えてるけどね。

マイク{ニックさんって サンドラさん人狼読みがあからさまに早いよね。  狂人も考えれるのにとソフィアさんが言ってますが その通りだと思います。
 狂人への視点が一切ないとしたらそれは人狼としての焦りがそこで出たのかと思います。
 疑われたく無いからとしたら 人狼読みができますよね。
 
サンドラ{私は確定で人外なのね。

ソフィア{そうだよ

サンドラ{ニックさんへの最初の会話で疑われてるけど 何か知らせたい としか言ってないよね。
 ニックさんがそれに過剰反応して 疑われると勘違いした それはニックさんが人外だからだよね。
 何を知られたいとかな? とか質問系でも返すことだってできるよね。  
 でも 疑われたと勘違いしたなら ニックさんってそれなりに心に残るものがあるからだよね。

マイク{じゃあ、サンドラさん視点って ニックさん人狼起きできるよね でも、狂人として即提出してるよ。 ニックさん人狼としてわかったから  狂人として出しての囲いをしたと考えるよ。
 それに サンドラさんはソフィアさん人狼としての話をその後一切してないよね。
 サンドラさんの会話からしてできないことはないと思ってるよ ニックさんへ返信ログを見れば精査はおそらく早い 。 でも、言わないでいたのは疑われて処刑まで持って行こうと考えたとしたら 話的には納得できるかなと

サンドラ{ソフィアさん人狼読みもあまり変わってないよ。 ソフィアさんの話のほとんどが周りに合わせて疑いの目を向けてるだけだよね。
ニックさんへの疑いの話も ほとんどが同じ内容しか言ってないよね ソフィアさん視点もマイクさん狂人人狼もあるのに 市民起きが早く感じたけどね、人狼位置を知ってるから 自分が人狼だから、誰でも、疑いができれば と考えてるなら 
ソフィアさん人狼の話も通るよね。

マイク{サンドラさん今の発言で 人外COしたのと同じだよ。 話せるのに話さなかったは 市民としては無いよね 情報を落とすのが市民の役目だとしたら それはサンドラさんはしなかった。市民としてはあり得ない。 

ソフィア{人狼はニックさん 狂人はサンドラさんでいいかな。 先ほどもありましたが ニックさんを人狼として見たから すぐに狂人として提出したと思えるよ。あの時点なら、ニックさん人狼も言えたはずなのに 私がほとんど会話をしてないのに人狼提出 マイクさんの会話も無いのに 。これが一番の怪しい要素。
 これだとサンドラさん人狼もあるが ニックさんを狂人として見てるところが 人狼だからと考えてるよ。
 サンドラさんが人狼なら ニックさん人狼として見て処刑の方が手っ取り早いよね。

マイク{ニックさん人狼で投票します

ソフィア{同じくニックさんで

サンドラ{ソフィアさん人狼で

ニック{了解です

マイク{今ので狂人と人狼がわかったね。
 サンドラさんのソフィアさん人狼で の話の後にニックさんが 了解ですと 答えてるよね サンドラさんが狂人で人狼に指示してるなら としたら
サンドラさん人狼よりも狂人だよね。

 ————————
 投票の時間

サンドラ{ソフィアに投票しました}

ソフィア{ニックに投票しました}

マイク{ニックに投票しました}

ニック{ソフィアに投票しました}

 ニックが処刑されました

———————
 
 市民陣営の勝利
•ソフィア 市民
•マイク 市民

———————

人狼陣営
•ニック 人狼
•サンドラ 狂人

———————

サンドラ{ありがとうございます

ソフィア{ふーありがとう

ニック{うーん 残念

マイク{ありがとう

ソフィア{狂人と人狼の見分け方は相変わらず難しいよね

ニック{サンドラさんの話を利用しようとしたけど 無理だった…

サンドラ{露骨すぎたね ごめんね

ニック{良かったと思うよ 対応を間違えてしまったかな

マイク{2人とも良いと思ったけどね

ソフィア{同村部屋建てありがとう

マイク{ありがとうございます

ニック{同村ありがとう

サンドラ{同村部屋建てありがとうございます。

———————
  今回の部屋はどうでしたか?
 久しぶりに書いたので 不自由な点やおかしなところがあるかも知れませんが大目に見てください。
 体調が回復次第 また書いていくので良ければまっててください。
 今後もワンナイトや特殊部屋を書いていきたいです。
 
 読んでいただきありがとうございます。