今回は前回の続きから 書きます。
 詳しい説明やルール等は前回の話を読んでもらえると 助かります。

前回は話してる途中での終わりなので その続きから書きます。

———————

リッパー/双子{うーん難しいですね。 最初の方の会話で皆さんの内訳出てますし。 市民2人の話してる内容で疑うべきところがあるなら。 炭鉱者さんの指摘内容です。 何人かの方が話してる通り 

まだ、最初の段階での話から 意見を変えたから 人狼と言ったのはおかしな話です。 意見を変えれずに言える方が不思議です。 写真家さんは一番最初にそのような話題を出してるので おそらく探りとかの目的だと考えられます。 それに対して炭鉱者さんは探りをしてるそぶりもないし 指摘内容が人狼に対して指摘してるよりも 人狼として相手を見て欲しいと考えてるからと思います。


炭鉱者/市民{そんなにおかしな指摘はしたつもりはないぞ。 写真家の意見が変わったことが 人狼として 狂人位置がわかったためと考えるのが妥当ではないのか? 


写真家/市民{最初の話は指摘よりも会話を伸ばすため 探り目的もあるからね。 簡単に見ると 占い人狼が妥当だよね。 でもさ、話してる内容だと、占いCOの2人の話が人狼出てるようには思えないんだ


炭鉱者/市民{写真家さん視点の人狼って霊能者のどちらかと僕だよね。


写真家/市民{そうです 


炭鉱者/市民{なら、狂人が占いCOして白先が真占いと被ってしまい 下手したら 市民が確定白 対抗市民対抗が確定黒になってしまったらどうするのですか?



写真家/市民{人狼側がそれで負けにはならないよな。 占い先結果両方白だとしても 次の日の占い真目勝負になれば話は変わるし ある程度盤面だって透けるから、狂人視点の人狼透けるのでは?

 今日人狼処刑したところで 明日市民側処刑なら

次の日PPになります。 これを最初から人狼同士決めてて 占いCOなしに狂人が占いCOすることに賭けたとしたらどうかな 最悪 3COでもスラして霊能者 また双子COなどいくらでも変えられるよね。 その度に適切な理由つけたら 不利にはならない。  今日の処刑先は市民対抗のどちらかと思うが 私目線の人狼は炭鉱者と傭兵です。

 占い真偽は先ほども言いましたが 血の女王様の方が真目は高いですし 明日の占い結果次第と考えてます。


リッパー/双子{わかりました。 傭兵さんが怪しいのは納得できてます。投票などの話において また意見の話においても余裕が出てます。 傭兵さんが人狼だと考える仲間の炭鉱者さんを守るためですね。

なら 写真家さんを疑ってるのは仲間の炭鉱者さんを守るためですね。


調香師/占い師{ 私からは会話でかなりあやふやなところがありましたが 炭鉱者さんを人狼で変わらず見ます。占いCOに人狼も私は見てます。 霊能者COの2人の真偽については 人狼同士の囲いまた 人狼が狂人を囲いしてしまったと考えるなら 呪術師さんが狂人となります。 傭兵さんの会話を一通り読みましたが そこまで不自然な会話は無いと思いました。 ただ 遠目で見てる感じ 違和感はありました。


血の女王/占い師{もうねー市民のどちらかを処刑すると決めるわよ。炭鉱者さんが人狼として見るわ。 最悪市民対抗が狂人市民だとしても 炭鉱者さんのは発言で、無理矢理にも写真家さんを人狼で見たのは 人外でしか無いわよ。


炭鉱者/市民{何度も言ってるが 意見を変えたのが不思議でしか無いんだ 写真家さんの話を見てみると確実に内役が見えてるからね 占いの内訳が見えてるからこそ 占いCO庇うために 霊能者COの傭兵さんを疑ってるようにしか見えないぞ。 意見を変えるタイミングがあからさまに早いのがその証拠だ。 


リッパー/双子{ある程度会話が出てからなのでそこまで早いとは感じませんか


炭鉱者/市民{中盤に入る前だよね もし、変えるならもう少し会話が出てからだと思ったよ。 おそらく 霊能者COの狂人で最初どちらかわからないから 会話が出て どこかしらで狂人がどっちなのかを察したと思うよ。 だから、狂人わかれば 有利な方に導けはいいだけだし 占いCOしてる人狼を庇うことができたんだよ。 調香師も血の女王もどちらも写真家を市民で見てるようだから、正直 真偽つけるのは難しい。なので 今日の処刑は写真家でお願いしたい。


呪術師/霊能者{私は市民の処刑で言うなら 炭鉱者かなー 周りに流されてる感じはあるけど発言内容的に庇えないと判断して切られてる可能性あるよね。 それと対抗が狂人であれ人狼であれ 無理だと思ったら切ると思うし 炭鉱者人狼の可能性はかなり高くなってるのかもね。 疑ってる人の中1人確実に人狼はいるのだから簡単に言えばライン切りが始まってると思うの。 占いCOのどちらが真だとしても 写真家さんを市民で見てる以上 ここでラインは確実にあるよね。 傭兵さんだけが 写真家さんを疑ってるようだけど これって炭鉱者が人狼だとバレたため 庇いをしてるとも考えられるよね。傭兵さんが狂人なら確実に疑われてる方を庇うのは納得できるわ。 私目線 傭兵さん狂人 炭鉱者さん人狼 占い2人のうち片方が人狼だと思います。



リッパー/双子{私も同じような考えです。 写真家さんが傭兵さんを人狼として見てるのは少し謎ですが 市民ならその視点になってもおかしく無いと思いました。 傭兵さん狂人でも人狼でも、庇いをしてるのは炭鉱者さんですからね。 占い師の2人からラインが出てきてないなら 占いCOに狂人 霊能者に人狼と考えても不思議ではありません。

 今日は炭鉱者さんを処刑します。


写真家/市民{わかりました。 リッパーさんの言う通りの視点になってしまいます


リッパー/双子{いえ、仕方ないです 深読みした場合 色々な事が思い浮かんでしまいますから。


調香師/占い{占い先はどうしましょう  



血の女王/占い師{そうですわね  


炭鉱者/市民{頼む信じてくれ俺は市民だ 


リッパー/双子{そうですね 占い先ですか 霊能者占いが妥当なのか対抗占いが良いのか 難しいですね。 人任せになってしまいますが 自分が真占い取れる方を占いしていただくと助かります。      

た?


血の女王/占い師{それってさ あなたが市民目取りたいからの発言かしらね。 聞くことによって市民として見られるかもとか考えてそうね


調香師/占い師{明日になればわかることだし さっさと炭鉱者さんを処刑しましょう。


リッパー/双子{時間的にもそろそろです。


炭鉱者/市民{くそ…ここまでか


写真家/市民{私は明日話次第で再度 人狼位置については考えます。


リッパー/双子{それでお願いします


呪術師/霊能者{炭鉱者さん処刑で了解です。


傭兵/霊能者{リッパーが言うならそうするよ。


—————————

 投票の時間


リッパー{炭鉱者に投票しました}


写真家{炭鉱者に投票しました}


呪術師{炭鉱者に投票しました}


調香師{炭鉱者に投票しました}


炭鉱者{写真家に投票しました}


傭兵{炭鉱者に投票しました}


血の女王{炭鉱者に投票しました}


 炭鉱者が処刑されました