なんだか書くこともなくて

随分とご無沙汰しています


骨切り術後2年3ヶ月


🦵に爆弾を💣抱えていた何年も前から


靴にだけは 靴にだけはお金をかけていました(インソール込みで7万円前後)

だって痛くて辛くて

少しでも楽になれるならと思っていたから。

(服は しまむら とか買っちゃいます)



最近はほとんど膝の痛みもないし、

そうだ!安い靴履いてみよ!

1日だけ普通のスニーカーです過ごしましたが、

まぁ、ダメでしたわ


足首が内側に傾いて、膝もそれにつられて内側に重心がかかるので、久しぶりに膝の内側の痛みの再来です


お財布事情もありますが、良い靴を合わせてもらい、修理しながら履く。これが長い目で見て、お財布にも膝にも幸せな事かもしれません


靴 大切です 

痛くて痛くて生活に制限だらけだった頃を思い出して、あぁ良くなったな と言う気持ちにもなっています


今辛い方の参考になれば幸いです😃