腹筋ローラー編その①✨


パンパンになったデータを、整理中。
懐かしい動画が出てきた😂

「使い方、違うで!」
「できてないやん!」
と笑う、私と兄達。

それでも、
『そんなん、どうでもよくね?面白ければ😁』
って思ってそうな三男。笑笑

その当時は、
できてないのが可愛くて笑ってたけど、
改めて見てると、

やり方も見よう見まね。
“ちゃんと”できてなくても面白がってる。
笑われようが、バカにされようが
痛くも痒くもないんですけど!

って見えてきて、
そんな三男がすごいなぁって。

いや、子ども達の健気さって最強やな!✨

自分もお転婆娘やったのに、
いつの間にか
できてないことばっかり怖がって、
失敗して笑われるのを恥ずかしがって…🥺

それも、心の成長なんやろうけど。

今の私には、

《失敗って愛くるしさに変えられる》
って気付かされたのが、新しい発見👀✨

…という事は…

自分自身も私がする失敗に対して、
『よーやったやん!
ってか、何が成功かも分からんけど。🤣笑』って
思えたら良いなぁってこと📖✨

未開拓のことに飛び込む怖さが、少しだけど柔らかくなりました〜💕

それにしても、激しめの腹筋ローラー🤣

✈︎Instagramから過去の投稿を見れます✈︎

@hitomi888kazamidori

セッションの詳細も
こちらのプロフィールから
ホームページを覗いてみて下さい👀💕

#個性心理學
#感情セラピー
#心理学
#心理カウンセラー
#セラピスト
#セッション
#自分らしく生きる
#本音な夫婦
#他人を認める
#個性って何?
#個性
#四柱推命
#動物キャラナビ
#個性心理學認定講師
#自分らしさ
#夫婦関係
#パートナーシップ
#親子関係
#子育て
#職場の人間関係
#笑いたい
#ストレス
#性格の不一致
#心の風見鶏
#自分軸
#相手軸
#みんなちがってみんないい
#自分のこと好き?