『“心”を凝(こ)らしてみませんか?』♥️✨



目を凝らすことはよくあるし、


よく聞きますよね。👀✨

例えば、自分の手をじーっと見ると、
手の形、しわ、ホクロなどなど。笑

普段は意識してなかった所まで細かく見えますよね🤲✨

ではでは、“心”はどうでしょう?🧐

『そんなの、目に見えないんだから…』
『分かるわけないでしょ…』

そう思いますか?

実は、『心を凝らす』と
自分の“感情”を味わうことができます😌💕

悩みの本質は、大体が

【自分の思い込み】だったりします。



その思い込みは、

今まで生きてきた経験からの感情が、


自分を守るために

【こうあるべき】


を作ります。

その思い込みが、
喜怒哀楽となって
今も“心の本音”を伝えています。

無理しがちな方は、
なぜ無理しちゃうのか。

ひょっとして、

無理をしないといけないという

思い込みが隠れていませんか?



その思い込みができたエピソードを
凝らしてみることで
「もう、頑張りすぎなくていいょ。」

と、頑張らない自分を許せます😌💕



感情セラピーは、
自分で自分の心に目を凝らして、
感情を味わいにいくセラピーです♥️

あなたが大切にしてきた感情は、
何を伝えようとしていますか?

しっかり味わいきったら、
しっかり感情に感謝して
前に進みましょう😊✨

今の自分を変えたい!

と思っている方。

自分の思い込みが切り替わると、
周りの人達が自然と変わるんですょ😊✨

そんな体験をしてみたい方、

12/31までモニターセッションをしています。

1ヶ月後のアフターフォローつき♥️



60分(1回)3,000円
60分(2回)5,000円

お得な

個性心理學鑑定✖️感情セラピー


120分 10,000円

※1月より、セッション料が上がります

お申し込みは、
プロフィールからどうぞ♥️