【きっと、もう我慢の限界…🤯】
そんな方、いませんか?

今から書くのは、リアルな過去の私の気持ち🥺💕

“お姉ちゃんとして、ちゃんとしなくちゃ”
“キャプテンとして、皆のために”
“いいお母さん”するのも、
“いい嫁”するのも、
“仕事ができる女”するのもやりきらないと。

☑️みんな、きっと私のことを評価してる。
☑️外でも、家でも気が抜けない。
☑️うまくいってない所を絶対に見せたくない。
☑️頼られるのはいいけど、頼りたくない。

全部私がするべき‼️
だって、みんながっかりするでしょ⁉️
だって、私がしないとみんな困るでしょ⁉️

⬆️
こんな気持ちで、私がやれることを必死にやってきたんですょ😅

自分の気持ちなんてフル無視しながら🙄
誰にも頼まれたわけでもないのに。
(簡単に言うと、全て私の《思い込み》💦)

いつも気になるのは、周りにいる人の気持ち。
『私って、求められてる役割を“ちゃんと”できてる?』ってことばっかり😓

頼り方なんて、教えてもらってないから分からんし😅
ぶりっ子や甘え上手な女性を見ると、
『いや、めっちゃ媚びるやん🤮絶対、無理!』って思ってた。
(↑失礼やゎ〜。本当すみません。)

外から見てる人は、
「仁美はすごい頑張ってるょね!」
「私にはできんゎぁ〜」

そんな言葉が飛び交うように。

「そんなことないですょ〜」って返事しながら、
《そりゃめちゃくちゃ頑張ってるからなぁ‼️体壊しそうやゎ‼️》って思ってた😅

『仁美やから、できたんよ!✨』
って褒めて(?)もらったことはあったけど、欲しかった評価が本当に嬉しく思えなかったのは、

【私の本音で生きてこなかったから】🥲

アネゴ肌なのも個性通り✨
無駄なく効率よくやりたい!も個性通り✨
クリエイティブなこと好きで、細かい手仕事も好き💕
やる気にムラがあるのも個性通り✨

でも、個性で生きてても、心を無視してこれまでやってきてる😭

個性心理學に出会う1年前、

『仁美ちゃんは、やりすぎたね。』

って言葉を貰った事があります💐

めちゃくちゃ頑張ったけど、真逆の思わぬ結果になってしまった時にかけてもらった言葉です。

『あんだけ頑張ったのに、頑張り過ぎって。酷すぎる😰』
初めはそう思って、
【努力=評価】ではない事に落ち込んで…
自分の時間を割いて、
家族の時間を割いて、
主人との関係も二の次で…

その時初めて、がむしゃらにやってきた時間を冷静に振り返ると…
【やりすぎ】てたってことに納得できました😭💦

「私、どこから間違ってたんだろ?」
ってまた考えたけど、1年間かけて自分と向き合って、
【私は、その生き方しか知らなかった】
だけだったって気付きました😌

頑張りすぎたからこそ、生きてこられた☺️

だから、だいぶ軽くなった今も、『今までの頑張りは無駄だった』なんて思ってないです😊

ただただ、
《よく頑張った!私。😭ほんま、ありがとう♥️》
ってことだけ✨

これからは、
【頑張りすぎ屋さん】じゃなくて、
【自分の心地よさ】を大切に生きてみたいな😊って言う“変化のタイミング”に今きてるっていうだけ。

私みたいに、

✔️周りの為に無理しちゃってる人。
✔️限界って分かってても、これまでのやり方の“やめ方”が分からずに自分や周りを傷つけてしまっている人
✔️もっと、軽やかに生活できるように変わりたい!って思っている人

そのチャンスを、逃さずに私にお手伝いさせて下さい☺️💕

その気持ち、よ〜く分かりますから✨

🔸私のカウンセリングは、
『貴方はどうしたいですか?』が軸です!

結局、変わるのも、決めるのも自分。

そのお手伝いをするのが私の役目だと思ってます💕

プロフィールからセッションの申し込みができます💐

『助けて!』って言ってもいいんですよ☺️
助けを求めることは勇気がいるかもしれませんが、それを責める人はいませんから♥️

ぜひ、貴方のタイミングでもっと軽やかに生きましょう♫
それが、自分の笑顔に。😆✨
すると、周りの人の笑顔に繋がります😊♥️