お教室で パンもお料理もマスター!

齋藤孝子です

わたしのお料理教室は

わたしが 生徒さまをおもてなしする癒しの空間

を コンセプトしたレッスンです

毎月一回のリア充を満喫してもらいたい!

人からお料理を、作ってもらえるひとときを楽しんでもらいたい!

そんな楽しいお料理を食べて  お気に入りのレシピが 必ずゲットできてしまう!

おもてなし お料理教室です

去年開催した レッスンのご感想です




{F865C0F1-8AF4-4AA6-9B6F-55562F89E526}


無農薬の野菜、

自家製の干し椎茸、

月山の伏流水などの

すばらしい食材を使ってのレッスン

お塩とスパイスだけで野菜の味が

引き出されててびっくり!

どのお料理もとっても美味しかったです

おしゃべりも楽しすぎて、時間が過ぎるのがあっという間でした

作るのも食べるのも幸せな時間

心も体も満たされて元気になりました

トムヤムクン風スープは

トムヤムクンが苦手な主人も「おいしい!」

と食べていました

食器やテーブルコーディネイトも

おしゃれでテンション上がりました

お料理だけでなく、盛り付けも勉強になりました

ありがとうございました


( M さんより)




五月レッスンメニュー!

いろいろ米 (有機栽培の五穀米)

精進 ハム

レンズ豆の 滋養スープ

豆腐と人参のナゲット

季節のサラダ  手作りドレッシング

ニュームーンハーブティー


{AF3CB95C-90AE-4616-BFC1-0AC0251B65A5}

六月レッスン

9:30〜13:00くらいまで

日程はご希望の日をお知らせください

材料は 鶴岡でも 揃う 素材を

心がけています

使う お水にもこだわっています

月山の伏流水

お水ってね 大切なんですよ

出汁も  昆布 椎茸  で す

丁寧にお料理すると

心も 落ち着きます

(レッスン料金 )お一人様  
家庭料理  オーダーメイド 5000円
ナチュラルフード6000円
                            

(募集人数 )  4名さま

(持ち物)  エプロン  手拭きタオル  筆記具 お持ち帰り タッパーなど、 

8月    6日午前 3名
          7日午前3名
          8日 🈵
          9日 午前3名
         11〜19日  レッスンお休み
          21日〜24日  午前3名
          27日 🈵
          28〜30日  午前  3名

  (キャンセルポリシー)

材料調達 事情もあり 前日は50% 当日は100%キャンセル料発生します

メルマガ登録したけれど 配信されない方
tamayuk2k3n3m8@gmail.com
こちらのメアド  配信設定し直してみてください
よろしくお願いします。