【自己開運力とは】

 

生年月日から導き出した氣を
心地よい流れへと整え

自ら幸運を引き寄せる力

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ツキヨミ師

久保 佳友里です。

 

 

自分は何のために生まれてきたんだろう?

 

私の使命って何?

 

こんなこと考えたことありませんか?

 

 

実は、私たちは

その答えをもって生まれてきています。

 

 

そうなんです!

紫微斗数の命盤のなかに

しっかりと示されているんです。

 

その場所は

『身宮』

 

書籍等では

・人生の最終目標

・人生後半のテーマ

などと書かれていますね。

 

通常30代後半から徐々に

身宮の影響を受け、

50代以降になれば

7割近くが身宮の影響を受けるとも。

 

 

身宮はこの宮単独で存在しない不思議な宮。

必ず命盤のどこかの宮と同宮します。

 

 

身宮は生まれた時間で分かります。

子丑生まれは、命宮と同宮

卯酉生まれは、遷移宮と同宮

巳亥生まれは、夫妻宮と同宮

辰戌生まれは、財帛宮と同宮

寅申生まれは、官禄宮と同宮

丑未生まれは、福徳宮と同宮

 

 

実践!紫微斗数のAさんは

丑刻生まれ

なので、

福徳宮が身宮にあたります。

 

福徳宮は精神性の宮。

Aさんにとって

自分の価値観や趣味といった

精神的な充足を求める生き方

が人生の後半のテーマ

つまり、使命となるわけです。

 

 

 

Aさんの福徳宮には

破軍+天馬

どんどん新しいことにチャレンジしたり、

自分の世界を新しく開拓したり、

旅行などでいろんな場所へ出かけたり、

変化を求めることが喜びであり、

何かしら「先駆者」となることが

使命とも言えます。

 

 

 

 

 

 

使命を知ることで、

人生の方向が決まり、

やるべきことが決まり、

目標が明確になって、

迷いがなくなるから

とても生きやすくなります。

 

あなたの身宮はどこにありますか?

 

≪参考記事≫

実践!紫微斗数1

実践!紫微斗数2

実践!紫微斗数3

実践!紫微斗数4

実践!紫微斗数5

 

 

 

 

登録者数430名超えクローバー

お友達だけのお得な情報をお届けプレゼント

お金のブロック解除も不定期開催中💴

(2クリックで登録・解除完了!)

 

LINE@ID:@csm7015g  夏の月