お月様しあわせの処方箋を30秒でご紹介お月様

 

 

 

今年の2月に義父が亡くなりました。

 

 

本家の墓に入らない希望だったので、

樹木葬にて、先日納骨してきました。



専用の紙管にお骨を納め

みんなで順番待ちにお線香をあげて

最後に合掌したら終わりです。




この桃の木のもとで、

ゆっくりと土に還っていきます。

そして、後々は義母もここに眠ります。





義父の場合は

無宗教・無宗派で、通夜葬儀、納骨を済ませました。

なので、自分たちで少しずつ区切りをつけていかないといけないんですよね。


義母はまだまだ時間がかかりそうです汗





樹木葬とは


 墓石の変わりのシンボルツリーの周りに埋葬します。


1999年に、お寺の敷地で1番最初の樹木葬が行われました。

2006年に、横浜の公営霊園で樹木葬が設置され、徐々に全国に広がりました。



✔︎お墓のことで子供たちに迷惑をかけたくない

✔︎お墓の後継者がいない

✔︎最後は自然に還りたい

✔︎お墓はいらない

✔︎経済的に安価なものがよい


そんな理由から樹木葬を選ぶ人が多いようです。


 
 ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
 

自己快運力をあげるには

4つの土台を整えることが大事!

3ヶ月でツキを呼ぶ体質改善

【しあわせの処方箋】

体験セッションはこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

あなたの運命周期が今どの時期なのかがすぐわかる

 

2021年~2023年

四柱推命から導くしあわせの運気予報

をメルマガ『しあわせの処方箋』で無料でプレゼントプレゼント
 

 

 

登録はこちらからどうぞ

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

『しあわせの処方箋』7日間無料メール講座

 

メルマガだけのお得なご案内や特別企画もゲリラ開催ウインク

バックナンバーからでも読めます手紙

(もちろん無料で、不要な時はすぐ解除できます)
 

 

 

 

 

 

登録者数380名超えクローバー

生年月日を登録してくれたらラッキーカラーをプレゼントプレゼント

(2クリックで登録・解除完了!)

 

LINE@ID:@csm7015g  夏の月