断捨離したよ | 新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

三条市塚野目ドラえもんが目印の【カットハウスパワー】
理容師たかゆきのブログです。
お酒大好き♡野球・プロレス大好き♡
仕事も真面目にしています!
身体のマッサージやヘッドマッサージが得意です。

元氣ですか〜

新潟県三条市
理容室
カットハウスパワー
オーナーの
櫻田隆行
(さくらだたかゆき)です


健康第一
カッコよく
俺とともにイケオジ
目指したい人は
是非パワーに!

タカさん
と呼んでください


予約は公式LINEから
お願いします



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回の記事の

続きです。


この前の休日に

収納ボックスの

大きいのを3箱

中ぐらいを1箱

ホームセンターで

買いに行って

から

ミッションスタート

です‼️


その時の様子は

奈緒美のブログを

読んでねぇ〜




思い切って

やりました‼️



トータル数は、

パワーに残った分も

あるので

1000冊ぐらい

パワーに漫画本

があったみたいです😅




残った漫画です







我ながら、凄い数

でした。

これからは、

そのエネルギーを

違う方に向けて

楽しんで行きたいです。


その後は大好きな

時間でした〜


ハイボール2杯




からの

冷生酒🍶







いただきました

いつ飲んでも

美味しかったです




妻奈緒美のブログ