これ、いいですよ! | 新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

三条市塚野目ドラえもんが目印の【カットハウスパワー】
理容師たかゆきのブログです。
お酒大好き♡野球・プロレス大好き♡
仕事も真面目にしています!
身体のマッサージやヘッドマッサージが得意です。

元氣ですかー!



新潟県三条市

理容室

カットハウスパワー

オーナーの

櫻田隆行

(さくらだたかゆき)です



健康第一

カッコよく

 俺と共にイケオジ 

目指したい人は

是非パワーに!




タカさん

って呼んでください




予約は公式LINEから

お願いします

↓↓↓


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



こんにちは♪

突然ですが

これ何でしょう?









アルコール大好き男

の俺が

愛用してます。


ミラグレーン

です😀





再購入しました



それも600錠






酒呑み人

氣になるのが

肝臓‼️

r-GTPの数値‼️




酒いっぱい飲みたいから

とりあえず

年一の

検査したら

まず、チェック✅

医者にも家族にも

言われる〜

この数値



そんな酒呑み人

の味方です‼️


俺も愛用してます

何がいいと言うと

飲み会前に

ミラグレーンを

飲むと

楽しい飲み会を

楽しくいっぱい

飲めるんです❤️


俺は、無いのですが

二日酔いの時も

良いみたい


お酒が弱い人にも

オススメです。







プチ情報でした

では、又〜

















妻なおみのブログです



YouTubeもあります



なおみYouTube




〒955-0055

〒新潟県三条市塚野目

4-19-36


カットハウスパワー


0256-33-3983


営業時間

9:00〜19:00

定休日

毎週月曜日

第一月・火曜日連休

第三日・月曜日連休