パワーの予約の仕方 | 新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

新潟県三条市☆お酒とプロレスと野球が大好き☆カットハウスパワーたかさんブログ

三条市塚野目ドラえもんが目印の【カットハウスパワー】
理容師たかゆきのブログです。
お酒大好き♡野球・プロレス大好き♡
仕事も真面目にしています!
身体のマッサージやヘッドマッサージが得意です。










元氣ですかー!




新潟県燕三条

三条市の理容室

カットハウスパワー


櫻田隆行

(さくらだたかゆき)

です!






【健康的に美しく】

そんなお手伝いができる

情報満載のパワーです




「たかさん」

と呼んでください!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


パワーの予約方法





パワーのオープン時は

予約システムは無く

入店された順番で

やってました。


だから、土日祝日は、

何時間も待ってもらって

ました🙇‍♂️


少しでも、

待っていただきたく

漫画・雑誌を

多く置いたり







セルフドリンクコーナー

を設置したりしました


今、思うとゲストさんの

貴重な時間を

奪ってだと思い

反省してます。



12.・3年ぐらい前に

俺が癌で入院した時に

奈緒美1人で営業

する事になり

ここで初めて


予約システム

導入しました。


初めは、当日の電話予約

のみからでした

ので、なかなか

電話が繋がらず

ご迷惑をおかけしました


試行錯誤して

それからは

次回予約システム

導入しました



お出かけ・行事など

自分のペース

タイミングで

予約が取りやすくなり

喜ばれています。


2ヶ月分

半年・1年分

予約入れられている

ゲストさんも

いらっしゃいます🤗


時間は大事です

これからは

お互いに有意義に

しましょう!




予約はパワー

公式LINE

から






よろしくお願いします

お待ちしてます♪

















メッセージも一緒にお願いします


隆行Facebook








たかチャンネル☆YouTube



たかカットハウスパワー

カットハウスパワーのたかです。お酒と野球とプロレスと永ちゃんが好きな50歳!毎日仕事終わりに呑む酒が楽しみで仲間たちとの酒の席も大好きです。


www.youtube.com












なおみブログ



新潟 三条理容師 カットハウスパワーなおみさんのプロフィールページ

こんにちは!新潟県三条市で理容師をしています(≧)櫻田奈緒美です生まれは、花火で有名な長岡市です。高校を卒業してから新潟のお店に住込みで働きながら、理容学校に通わせていただきました‼︎5年働いた後実家の両親の営む理容店で3年間恩返しした後、三条に嫁いで来ました‼︎主人と2人でカットハウスパワーで働いています(≧)子供は娘2人息子1人です。義母と6人家族


profile.ameba.jp









パワーが大切にしていること

消毒は大事!

http://s.ameblo.jp/naomi-power/entry-12148060491.html













955-0055

新潟県三条市塚野目4-19-36


カットハウスパワー

0256-33-3983


定休日   毎週月曜日 

 1月曜・火曜連休

3日曜・月曜連休

営業時間 9:00~19:00

(予約制です)