長女3歳5ヶ月、次女3ヶ月

先週の日曜日に、長女の七五三と次女の百日祝いの写真を撮りにスタジオへ行ってきた。

一番初めに家族写真で、長女は人見知りやらで私にべったりだし、次女は午前中はいつも寝てるから泣いたり機嫌が悪いタラー

なんとか撮れて 

長女は段々慣れてきたのか、1人だけの写真や次女と2人の写真は笑顔で撮れたニコニコ



このドレス長女が選んだんだけど、酒に酔った夫が「この写真見ると、〜ちゃんが結婚するみたいで切なくなる」って言ってた宇宙人くん

スタジオでの写真は長女の百日祝い以来だったけど、色んな衣装着られるし表情豊かだし、次女の七五三が今から楽しみ笑い泣き

次女3歳の時、長女6歳で一緒にできそう。


生後2ヶ月半ぐらいから、朝まで寝るようになった次女。

朝起きても、授乳すればまたすぐ寝る。

夕方ぐらいまでは寝てばっかりで、夕方から夜寝かすまで起きてる。

昨日の夜お風呂入ってから、ずっと寝てるんだけど大丈夫なのかな



髪がフッサフサ