いい気分でいることを選択して5日目です。


今日 駅前の駐車場に行きました。


そこは安いのですが昼間はいつも満車です。

今日も満車でした。


別の駐車場に行く途中に いい気分でいる人は 思った場所に止められることを思い出しましたので すぐに戻りました。


すると1台だけ空いていました!


そして私の後から2台ほど 止めようとしてる車が来ていたので 私のタイミングはバッチリでした!


そして用事が終わり また別の駅近の駐車場に行きました。


このところ いつも満車で止めることができていない場所でしたが また1台だけ空いていました!


これはいい気分でいた結果です。

確信しましたニコニコ



それと もう一つ。


ゴミ箱の中のゴミをすてようと思いました。


いつもならゴミ箱にセットされてる袋をそのまま縛ってゴミステーションにだすのですが 今日はその袋をもう一度使おうと思い別のゴミ箱の袋に中身だけ移しました。


その時 固いものが転がりました。


なんだろうと思ってみると 息子のイヤホンでした。


これ35000円もしたんです。


潰れて捨てた?分別もしないで?と思っていたら 息子探していたそうです。


なんらかの拍子にゴミ箱の中に落ちたみたいです。


それが奇跡のように飛び出てきたんです。


息子喜んでました。


私の願いには家族の笑顔があります。


バッチリ引き寄せました!


いい気分でいると いい気分になることが起きる!

実感しました!ひらめき