昨日 引き寄せの法則を実行すると決めました!


おかげで 今日はとても充実した1日となりました。

楽しく仕事もできました。


私が10年以上前から学んできた事を 少しづつ書いていこうと思います。



嫌な人に会ったり 嫌な出来事があった時


そんな日もありますよね。

そんな時 マイナスな感情が出てきますあせる


「腹立つ!」とか

「ついてないなー」とか。


でも 思考は現実化するので また同じように腹立つ!とかついてないと思う事が起こってしまいます。


そんな時は

「自分は経験をしたかったんだ〜ラッキードキドキ

と流しましょう。


そうすれば ラッキーな事が起こります。



すぐにそんなふうにできないかもしれません。


でも思考ひとつで この先は大きく変わります!


ワクワクしますね!