台風13号 当初の予報では発達しながら関東から東北へすすんでいくといわれてました。


ちょうど息子が飛行機で仙台に行く日だったので 飛行機飛ばないなぁなんて思っていました。


なのに前日になり上陸前に熱帯低気圧となり 飛行機に支障をきたすこともありませんでした。


びっくりですびっくり


今までこんな事あったかしら?


夏や秋は 私 あちこちに遠征や旅行に行くので台風の動きには敏感になっています。

台風が発生するとお腹が痛くなるほどです。


でも実際 ギリギリのところで遠征も旅行も無事に行けて楽しむことができますニコニコ


それにしても今回のようなパターンは初めてです。


息子 持ってる人なんだとあらためて思いましたニコニコ