この先どうすればよいのか迷っているので占いに行ってきましたニコニコ


こちらから何も言わずに座っていると 先生に「令和3年今は迷う時期です。7月8月は少し抑えられますが 迷いは来年の2月まで続くでしょう。」ということでした。


あと私は長男の役目があるので実家を見ていくことになるそうです。


両親との関係は 前世と交換した形になっているので 私が親で両親が子どもだった時に私がした事が 今返ってきているので辛くても仕方ないらしいですえーん


ですが 自分自身を一番大切にした上で両親に出来ることをしたらいいという話でした。


健康は全部ストレスからきているそうです。


お金は出たり入ったりだけど 年を重ねると 少しは貯めていくだろうしご先祖様に守られているそうです。


この鑑定結果をどういかすかは私次第ですニコニコ