昨日から盆休みです

休みだけど

昨日は仕事に

 

今日から3日間の現場があるから

昨日休むよりも仕事って感じで

 

 

そして今日

めっちゃ久しぶりの団地

 

平尾台の先・・・

市丸地区の現場に

 

私は作業はないです

下請けさんがするので

私は写真係と雑用です

 

 

都市高で行くか?

下道で八幡ICに行き

そこから小倉南ICまで行くか?

二択でしたが

今日は都市高で

 

あ~会社が黒崎なのでね~

 

 

本当に10年ぶりだろうか?

この団地に行く事が

 

旧322に入って

でも自分が思ってた場所にない・・・

行き過ぎたのか?

なのでセブンの駐車場で

住所録を見て

スマホに入れて検索したら・・・

600m先って

いや~こんなに奥だったのかな?って

 

でも久々でしたw

 

盆休み前半仕事で

後半は釣りで

16日はチヌ釣りで決まりましたので

17.18日は鱚釣りに

 

もちろん空調服で( ̄ー ̄)ニヤリ