めっちゃ悩みに悩んで

 

土日は鱚釣りです

 

 

米水津の磯に行こうかとも思ってたが

今日も南風

確実にうねりはある

 

だけどうねり残りで釣りも楽しいもの

 

ただ・・・

仕事がね?

 

明日仕事とか言う人も居る

なのに

私には声はかからない

 

多分・・・別日休めって言われた事を

みんなに言って廻り

別日に有休で休むぐらいなら

出ない方が良いってうだうだ言いまくりましたので

これが会社内で回ってるようだ・・・

 

休日に仕事するのは

忙しいから出るんだよ?

なのに平日休めって言われたら

休日に出る意味はない

 

今回も

出れませんか?ってみんなに言ってるようで

私には連絡はないです

 

これだけでめんどくさい人物になります

休日に仕事をって言うなら

 

1週間前には行ってもらわないと

休みは釣りですからw

 

 

今回は

米水津にグレ釣りに行こうとも考えてた

だけど言われたら・・・

 

まあやっぱり言われず・・・

 

なので

磯釣りは辞めて

鱚釣りに

 

今の私の鱚釣りは

距離はでないので

ただw遊びの鱚釣りです

試合の回数は徐々に減るでしょうが

鱚釣りは普通にやってるでしょうw

 

 

明日・明後日は鱚釣り

月曜はピロリ菌検査の為休みます

なので

早く終われば???

 

終わればね?

どこかに遊びに行きます