昨日の釣行中

 

電話がよく鳴りました

 

現在耳掛けの別バージョンをしてますが

13000円しました

息子に頼んで・・・

 

さて

その電話の中で

娘からも電話ありで

釣りしながら話せるので

物を送ったからって言う

何の為に?と返せば

分かるでしょ~って

ん?なんかあったかな~???って考える

 

考えてたら

おお?

父の日か?

100%喜ぶものを送ったからって

 

100%・・・

磯釣りの帰りに知り合いと話してたら

独り言言ってるから・・・

最初こっちに話してるかと思ったと

 

100%喜ぶ物なら

乃木坂なんじゃ?って言われた

乃木坂でも100%喜ぶだろう(爆笑)

 

 

不在票の連絡もして

来ました

 

 

米焼酎

しろの呑み比べです

 

 

1番呑みやすくて

しろそのものを味わいたいなら

銀しろです

 

ただし

ロックがお勧めですね~

 

金しろは

熟成ものなので

好みが分かれるんですが~

水割りで

私はハーフ以上ですが・・・

 

普通のしろは

どちらでもいけます

 

娘からの100%は

確かに100%喜びも品物でした

 

 

 

 

そして

今日は

 

 

 

 

昨日釣れたカワハギの刺身+肝醬油

 

メインは

 

 

アスパラの天ぷら

鱚の天ぷら

そして

グレの天ぷらです

 

グレ・・・天ぷらにしたのは

昨日捌いてて

包丁に脂がつきません

って事は?刺身だと・・・

なので天ぷらにしました

 

しろを吞む前に

今の焼酎を~

って

明日で呑み終わりますけどw

 

ただしろを呑むなら

土曜に来た物で

食べながら呑みたいですな

 

土曜の品物は

そのうち~(爆笑)

 

でもありがたいものです

 

 

娘からの贈り物は嬉しいですね