昨日まで薬

アルコールはお勧めしないようなので

 

ちゃんと

1週間我慢しました

 

今日から通常運転ですね(爆笑)

普通に呑んでいます

 

 

まあ1週間程度は我慢出来ますので

肘の手術の時も

1週間病院でしたから

1週間だけ健康ですね

 

今回は少し違う感じもあるんだけど

これも

7月に検査があるので

この時にでもw
 

 

胃カメラ検査でさ

呑んでたら?

今後どうなるかわかりませんよ?って言われたら

多分辞めれるかとも思うけど

そういう状況になりませんから・・・

なった時は実行しますよ

それまでは普通に呑んでるね

 

 

明日は健康診断ですが

今日解禁したので普通に今も呑んでおります

いつもよりかは少ないか?

私を知る人からしたら普通じゃね?ってレベル

 

めっちゃ呑もうが

明日仕事だと呑みすぎても

仕事ってなれば起きます

休みたいな~なんて思いつつ

仕事にも行きます

 

呑みすぎて休むとか

私にはありえない事

他の人が同じ感じで休んだりしたら

ありえんでしょ?って批判します

 

 

 

 

日曜は仕事なので

次回は?

第三土曜で会社は休み

一応西波止に行く予定です

 

日曜は状況で磯の予定ではありますが~

晴れてても

風が良くはない予報

まあ1週間程あるので

どう変わるか?

変われば良いが・・・

そうじゃなかったら

西波止釣行して

日曜は鱚釣り

 

どの道

梅雨グレ磯釣行はするつもりなので

どこかのタイミングで行きたいですね