今日は朝から

どうしようかな~って考え

チヌ釣りしようかな~

もしくは新松で?

下関方面?で鱚釣りかな~って

色々と考えて

 

 

 

青浜海岸に

砂利浜です

 

手前はないでしょうから

5色ぐらいで遊ぶ

4色チョイにかけ上り

3.7色辺りにも小さなかけ上り

 

4色チョイの方でアタリがあるものの

サイズがやっぱり小さい

少しずつ投げ練しながら

距離を延ばしても

やっぱり6色は出ないですね~

だけど5.2色付近にもかけ上りがあったが

ここもサイズが小さい

10時ぐらいまでして

 

日明に

チヌ旅さんから電話

行き違いの様で

戻ってきましたが

チヌ旅さんは釣りなしで見学

東流れが強いな~

でもそんなに飛ばす必要もないので

4色ちょっとから1色サビくだけ

12時ぐらいまでして数匹追加です

 

釣果は

 

 

14匹でした~(笑)

 

青浜海岸

 

竿 ダイワ 24スカイキャスター 30-405

リール ダイワ 21サーフベーシア45

06PEスプール TAPER 2°

道糸 ダイワ サーフセンサー8ブレイド PE0.6号

テーパー GOSEN テクミーテーパー0.8~5号

 

日明

スプール交換です

 

06PEスプール TAPER 6°

道糸 ダイワ サーフセンサー8ブレイド PE1.0号

テーパー 自作PEテーパーサンライン8ブレイド PE5号

 

天秤・疾風怒涛天秤 錘 27号

 

青浜海岸

キスR  7号3本針

 

日明

キスR  7号3本針

丸セイゴ 8号 2本針

 

餌 コケブ

 

現在真面目に飲酒はしてません(笑)

今日で3日目

あと4日間我慢ですね~

金曜からアルコール解禁ですが

土曜は健康診断です(爆笑)

 

でも普段の自分で行くので

金曜の晩は呑んでるでしょう

 

呑んでない健康診断は

普段の私ではないので

やっぱり普段通りの状態で

健康診断する方が意味がある