普段だと9本針

もしくは7本針でするんですが

 

5本針で挑みました

 

他の人達は何本針かは知りませんが

最低でも7以上でしょう

 

私は状況的で5本針にしましたけどね

 

 

 

さて

 

大会も終わり

帰る前に

境港

お魚センター奥にある

日本一低いタワーに

数年行ってなかったので

お土産売り場が変わってた(爆笑)

 

その側には釣場があるんですが

豆・小あじがいっぱい釣れてるんでしょうね

 

その後

ウロウロとして

 

渋滞に巻き込まれ

やっと・・・

 

 

江島大橋

 

境港側からです

緩いでしょ~

 

逆側は?

 

こ~んな感じです

 

横から一応撮りましたw

 

 

登り坂が

長いんですよ

 

それを正面から見ると

って感じでしょうかね

 

 

 

 

今回も中国道での往復なんですが

 

下関から三次東まで中国道

そして松江道から山陰道に

 

中国道は私は走りやすいんです

帰りが危険なだけで

 

行く時は登り多めなので

帰りは下りが多いうえにカーブね

私はR350までは110km/hで

R350以下は90km/h以下で走行です

看板見てアクセルオンオフを決めて運転w

 

今回も

福岡・山口・島根・山口・広島・島根・鳥取と

 

中国道を通ると

こういう感じで県をまたぎます(笑)

 

釣りも終わり

家に帰った時は

 

まあこんなもんでしょう

 

そして帰ってから

息子と2人で居酒屋に食べに行き

帰ってシャワー

そして寝ました

 

月曜は普通に仕事ですw

疲れは出なかったですね(爆笑)

 

鳥取の砂浜は

こっちと違って歩きにくいんですよ

フカフカしてて

踏ん張りと蹴り上げが出来ません

おかげで

結構足が疲れるのも知ってるので

今回もストレッチパンツを

ちゃんとしたアスリート用です

 

これのおかげで足の疲れは~

 

これで1度落ち着くので

普通の鱚釣りしながら

どこかで梅雨グレです

 

あともほぼ鱚釣り+投げ練ですね

 

時期になれば磯に切り替わっていくのでね

 

そんな感じでいると

1年なんで早いですね(爆笑)