明日は

キスマス1週前って事で

みんな集まってちょっとした大会です

 

でも

私は現地には行かず

 

 

 

予定通り釣川左側に

 

 

自作の竿立てに竿をw

 

誰もいませ~~~ん

 

久々に

多点針で開始

7本針です

 

だけど

あまりいないのでしょう

2連しか・・・

あと海藻ゴミが良く引っ掛かってきましたね~

2時間程して

こんな感じなら

勝浦浜に行って見ようかと

 

行って見たら・・・

海藻打ちあがりすぎ~

これでは・・・

なので

帰り道に新松原にも寄りました

 

釣りはしなかったが

ちょっと考えないと釣れないかも?

 

そのまま

日明に

 

 

前回同様斜め向かいからの風

釣りにくいがw

 

ここは1時間半ぐらいかな?

最後は攻めすぎて

イカカゴに引っ掛かりました(爆笑)

 

 

釣果は

 

 

画面左が釣川釣果

右が日明釣果です

 

今日の仕掛け

竿 ダイワ 24スカイキャスター 30-405

リール ダイワ 21サーフベーシア45

06PEスプール TAPER 6°

道糸 ダイワ サーフセンサー8ブレイド PE1.0号

テーパー 自作PEテーパーサンライン8ブレイド PE5号

天秤・疾風怒涛天秤 

錘 27号

針 ササメ ビクトルキス 5号 7本針

 

日明は カワセミ 丸セイゴ 8号2本針

 

餌 コケブ30g

 

 

明日は

合羽着て長靴履いての釣りです

 

雨なのでね

ただ

試合が晴れとは限りませんので

こういうのも経験は要りますね~

 

私は雨の中の鱚釣りの試合は1回経験してます

問題は雷だけです

遠くでも鳴れば

自己判断で辞める事です