半年ぶりに?以上かも

 

知り合いとチヌ釣りです

 

先月例会と重なってたが

風的には・・・

例会でしたのでお断りして例会参加です

 

 

色々といきさつはあるんですけど

それを良いよって言ってくれる方なので

 

 

 

今回のチヌ釣りは

 

 

 

 

牧山ですね~

 

潮は右に左にと

でも底は違う感じでした

 

だけど

 

アジパラダイスでした・・・

 

 

 

普段あまりしなくなったチヌ釣り

釣れる方が奇跡みたいなものですよ

 

ただ久々に~なので

話しながらでOKです

 

 

 

 

 

この後もう1回

5月GW恒例の2人例会がありますので

 

去年は特牛でみなさんと

一昨年は術後で断念でした

 

多分・・・5月GWでのチヌ釣り後は

7月に1回チヌ釣りですが

その頃に梅雨グレ1回は行くでしょう

それ以外は?

鱚釣りですよ~(爆笑)

 

明日はどうも雨予報なので

久々に

仕掛け作りに専念しようと思う

 

30日は有休でお休みですが

雨が朝まで残るかも?

朝次第

それも気分次第の釣りでしょうが

1人ツアーも考えてるので

 

これが天候が良かったら

釣り+1人ツアーです

 

釣りはついでです

 

 

 

 

今日の仕掛け

 

竿 ダイワ 21銀狼鋭牙 06-53

リール ダイワ 19シグナス 2500H-LBD

スプール 19シグナス 2500H-LBD

道糸 アストロン磯マスターエディションTV 2号

浮き キザクラ コレッサDeur G 0

浮き キザクラ 黒魂 Trump ⅡEVO B

浮き キザクラ コレッサDeur G 0

 

ハリス サンライン SUPERトルネード 2号 2ヒロ

針・・・前回同様でわかりませんが2号と3号

 

撒餌・・・

付け餌は

 

 

 

 

  

 

 

 

+コーンですが

 

オキアミはあまり通らず

でも通ったとしても・・・でした

団子は反応なし

コーンは気分次第でしたが

あまり反応は良くはなかったですね

 

でも楽しく話しながらの釣りでしたので

それは釣れなかったがOKでしょう