最近あまり言ってないけど

 

ちゃんと色々と買い込んでおります

変態君は

ちゃんと任務をしていますので(爆笑)

 

 

今回も

 

 

卒業する山下美月

 

一応写真集は買いました

 

来月は与田ちゃんのTシャツも来ます

 

家には

秋元真夏さん卒業Tシャツ

真夏の全国ツアー

福岡ツアーのTシャツ

もう1つあったような~

で来月また来ますが

中々着る機会がないですね~

 

卒業Tシャツは着る事はないですね

それ以外は

今年の夏にでも着る予定です

多分

着てても

誰も分からないでしょうね(笑)

 

 

さて

日曜は知り合いと半年ぶりのチヌ釣り

次の日はどこかで鱚釣り

30日は有休なので

勝手に1人ツアーの予定ですが

鱚釣りです(爆笑)

 

私も楽しみにはしてるんですけどね・・・