朝は6時前から起きてましたが

 

用事ありで

その用事を済ませて釣りに

 

 

 

日明に行くとyukaさん夫婦がいました

 

私はその奥に行き

常連さんと話ばかりして釣りを中々しません

 

とりあえず

10時55分

 

1投しては・・・のんびり話を

 

そうこうしてると

チヌ旅さんも来ました

 

13時以降からの良くなるつもりでするも

 

魚の反応が全くないので

14時ぐらいに辞めました(泣)

 

みなさんに挨拶して

 

ルアーしてる人が格闘してたので

一言・・・

ブイにかかってるでしょ?って

ライン見てもブイに一直線でしたので

 

どうにもならないから

ドラグ締めて引っ張る事を

引っ張ればブイが沈んでいったので

 

一応次からはブイを見て

どっちにあるかを確認してする事をお勧めしました

 

さて

そういう私はボウズですけど(爆笑)

 

 

他の人の釣果は?・・・・・・・