私は

ダイワ派なので

 

最近は毎日のようにダイワのホームページ見てます

 

まずマスターズ情報

大会は今年も中止かも知れないが

それでも一応見てます

 

そして新商品の情報

 

今年は4代目トーナメントサーフTが出ますね

 

去年トーナメントサーフTパワートルクが出たので

そうなるでしょうか?

 

今のところ投げはこれだけでしょうかね

 

私は3代目トーナメントサーフTを2つあるから

買うって事は今は考えてないですね

 

今は

鱚用リールが出たらな~って思うけど

今のサーフベーシア45も愛着あるのでね

 

新しいサーフベーシアが出たら

購入も考えるでしょうかね~

 

今のを大会では予備で出来るし

スプールは互換性あるので

45シリーズだと普通に使えるからw

リールは新製品を期待してるけど~

 

それ以外だと?

 

フカセのリールでしょうかね

銀狼 LBQD

 

でも去年フカセ用リールを買ったので

いきなり買い替えはないかな(笑)

 

そうなると

欲しいものが出ない限り今年も購入はないでしょうかね

 

 

 

でも

毎日見るのも楽しみありますね

 

pointのポイントがニヤニヤオオオ~ってptあるので

 

いつ使うかだな~(笑)

 

貯めるだけ貯めて竿かなwww(笑)