いや~

相変わらず休みは釣りw

 

まだ前半なのに???

もう32回目って・・・

 

どれだけ釣りしてるんだ???

 

 

さて今日は

 

 

新松原に~

釣り開始9時

 

投げ練がメインで鱚釣りは後回し

 

だけど

 

荒れwしかも向かい風5m

 

1時間程居ましたが

10cmの鱚1匹(海にお帰りです)

 

そのあと車を走らせて

 

 

釣川河口左側に

 

河口内は結構な濁り

 

なので左側に行きましたが

濁りはあるが河口内程ではない

 

新松原では4色程度から徐々に飛距離を伸ばして1匹

 

ここは最初から出せる飛距離で

 

まあ投げ練がメインなので

それに

今までプライムキャスターでしてましたが

状態が良いので

スカイキャスターAGSを

 

なにが良いのか?

 

向かい風の中真剣に投げて6色(仕掛け付きで)

 

私の中では上出来なんだけど

釣果は・・・って

 

一応釣れてますけど

(画像はないけど)

 

 

見えるだろうか?

 

私が釣りしてた場所(画像中心)から

この時は10時の方向にサーファー

 

酷い時はほぼ正面に来たりと・・・

投げれないんだけど~

引っ掛かってそっちに飛んだら?って思うと

真剣に出来ない

 

ちったぁ~常識的に考えれって話

 

巻き上げた後

じっとサーファーを見たりして威嚇

でもわからないからな~

 

なので

彼女が椅子に座ってたので

聞こえる様に

あ~~~邪魔やな~釣り出来ないんだけど~

 

でも彼女椅子で寝てた

はぁ・・・おもしろくないしやる気もなくなり

13時釣り終了

 

 

 

その前に家族で来てたサーファーは

こちらを気にしながら

遠くに行かず

子供にサーフィンさせて遊んでました

見ててほのぼのでしたけどね~

 

常識のある人は

こちらの邪魔にならない様にしてますけどね

 

 

新松原でも

人が釣りしてる場所に入ってきたもんな

 

こっちは気にして奥に行ってるのに

その奥に単独で海に入って来るか?

 

みんなの海なんだから

少しは常識で考えれよ

 

事故があってからでは遅いんだ

その事故もこちらが悪くなるのわかっててやるから

すっげ~ムカつく