映画🎬上映の記事に本当に驚いてしまいました











色々な意見があろうかと思いますが、まさかあの事件について映画🎬が完成されて上映されるとは想いもしませんでした





私にとって、『和歌山毒物カレー事件』は忘れる事が出来ないものだから〜命の尊さを改めて感じたものだからです





今日一日、指導業務にて子供達への安全第一にて現場に立ちました





大きな事故により病院🏥への搬送処置等が無いように全力で対応致します





永く指導者をしていて、教え子達の命を喪ったその後悔と苦しみを側で見て来て絶対に避けようと誓って現場を努めて来ました





私の指導者生活の中で、忘れられない時間⏳であったのがこの事件であったからです





事件以降の指導業務現場での安全管理に対する想いは一段と強いものとなりました





そしてその瞬間が最期となるかも知れないと全身全霊で現場を見て来ました





あれから永く時間が経過していますが……





何故?あの子は命を喪わなければならなかったのか?





私の中で納得は全くしていないのです





映画🎬の内容については、有罪判決に対する家族の無罪を信じるもののようです





その内容として、今の私が映画🎬を見に行くつもりはありません





私にとっては……【何故?あの可愛い子達が命を喪わなければならなかったのか?】が解明されるものでは無いと感じるからです





其々の立ち位置にて、映画🎬【マミー】に対する視点は違うと思いますので、其れの考えで見に行かれるのはそれで良いとは思います





ただ、私の視点からはこの映画🎬に対して見に行く事は無いと感じます






和歌山毒物カレー事件





一人一人の心に大きな傷を負わせた事件であったと思いますので、時を経てその事件について考えたいと思われる方々は行かれたらと感じます






私には、映画というものが出来る前に真実の解明が為されて欲しかったと感じています




















感謝…合掌


パタクマより