今年は昨年以上の業務負担が掛かる想定はして来ましたが…自身の想定より厳しい状況となりました




負担の削減として日数調整にてバランスを取ろうとしておりますが…指導現場の責任がより一層増しているので日数調整では不十分になっております




今年はこの負担増が改善する事は難しいと想定していますので…より日々の疲労回復に努めるかを考えたいと思います




7月13日.14日の大阪プロレス☆てんしば夏祭りが延期となり、休息を取る時間⏳になりそうかな?と
















来月となる8月の予定🗓️を早急に提出を求められているのですが〜今月の日々においての負担を考えますと十分に精査しませんと体調を崩してしまう可能性が有りますので、今日この後にしっかり検討したいと思います

















想定していた事とはいえ、やはりそのタイミングに合わせた要望や提案はさせて来たのですが……





改善されなかった色々な業務ポイントが、今では改善困難なものとなってしまっています





やはり…【適材適所】、必要としているタイミング外すべきでは無いとしみじみ感じる最近になります





順調に進んでいる事柄と、上手く行っていない事柄では周囲の意見に耳を傾けているか?どうかでは無いかと思います





私自身に出来る限りの事を遣り切っておきたいと思う指導業務帰りの私になります






Deerskitchen



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



お膝送り店屋



【ゼンブヌードル】8食モニターセット









感謝…合掌


パタクマより