大阪関西万博のホームページには、かなり前に入れたのですが〜チケット🎟️の購入手続きが煩雑でかなり諦めの状況にありました





そんな時に、大阪プロレスの大阪関西万博での興行内定に改めて手続きに挑戦してますが……





本当に上手く行かないものです











そんな中で…『紙チケット🎟️による発券開始』との情報によりかなり楽になったところになります。





大阪プロレスの大阪関西万博会場での興行は…






2025年5月6日・7日





さあ〜2025年への予定🗓️確認となります







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



Deerskitchen









感謝…合掌


パタクマより