大阪城下祭🎆の冒頭挨拶にて、正式な発表となりました











来年開催されます【大阪関西万博】の期間中、大阪プロレスの興行開催が内定という形になりました





※内定?とは、万博開催期間においての事業内容を実施する旨については許可が下りたという状況になります











先ず‼︎開催実施予定🗓️は





2025年5月6日・7日の両日を予定して発表となりました








開催予定となりますEXPOホール(外側イメージ)











EXPOホール(内部イメージ図)








※大阪関西万博ホームページより掲載致しました






二日間の予定🗓️となります開催予定





通常大会と同様に5〜6試合の対戦予定と想像💭致します





正式決定は今後の流れとなりますので詳細発表となりましたらblogに上げさせて頂きたいと思います







Evoon



MURA-ムラ



RUBATO&Co.



お膝送り店屋









感謝…合掌


パタクマより