記事を見て驚きで有りました











アメリカ🇺🇸のプロレス団体【WWE】が日本🇯🇵のプロレスリング・ノアと提携するという発表











一方の新日本プロレスはアメリカ🇺🇸のプロレス団体【AEW】との連携を深めて行く模様





現在のプロレス界は日本🇯🇵マットが中心に変化しています…日本🇯🇵プロレス界への注目度が一段と高まっている状況にあります








そんな視野の拡大が団体で行われている中で…GLEAT☆名古屋大会











電流爆破マッチを【G-REXタイトルマッチ】終了後に実行

















リデット・エンターテイメントが正式発表致しまして河上隆一の契約解除処置が決定致しました











今、格闘技の世界は非常に活気があり盛り上がっている状況にあります





各団体が理想的なプロレス興行を実現する為に試行錯誤しているのを感じます





目標及び目的達成を目指す先には、譲れない一線が敷かれていると私は考えます





各団体の反則行為が非常に増加して、安全性の基準が団体目標からはズレている行為と見えるのです





その決行した内容には必ず賛否両論が発生致しますが、結果に対するイメージが正しく見えてないのでは?と感じる大会が存在しています





私はデスマッチについては、賛同していません





今回のGLEAT☆名古屋大会での【電流爆破マッチ】決行判断には賛成致しません





カズ・ハヤシ選手の引退ロードの大切な大会





カズ・ハヤシ選手の希望により決行したと聞きますが、どうなんでしょうか?





大仁田厚選手を【邪道】と呼ばれています





ならば、正道とする道に入れるべきか?正しい判断を下して欲しいのです





そんな名古屋大会会場に中嶋勝彦が来場されてました











GLEATの旗揚げから団体を支えて来たカズ・ハヤシ7月1日にて引退を致します





団体の方向性を決める三周年記念大会





GLEATらしいプロレス興行の未来像を見たいと思います











団体の大きな分岐点になると感じております






※プロレスTODAY、東スポWEB、スポーツ報知web

等より掲載させていただきました







【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場



Deerskitchen







感謝…合掌


パタクマより