FULALI  京橋……ダイエーOMC京橋店の跡地に出来た公園になります













そんな空間でプロレスをやりたいというゼウスの想いが実現したものです





二日間は非常に良い天気☀️で、二日目の最終試合辺りで雨☔が降る予想でしたが〜最後迄雨が降る事無く終了致しました





非常に良い二日間となりました





『  自分自身の存在意義 』





最近ですが…この点でどうなんだろう〜と感じる瞬間に遭遇致します





私自身が今の指導現場にその意義を感じなくなって来ている状況にあります





指導現場に求めた目的は叶わず、その先を目指して来て提案と相談を継続して来たのですが実現にはならない状況で今に至っております





そんな気持ちの中での昨日迄の大阪プロレス☆FULALI京橋での二日間でした

























自分自身を共に認めて感じてくれる環境





進む先には〜望まれる環境で在りたいと再確認を致しました













本当にこの京橋という街には縁が繋がれていると感じます





節目節目にこの京橋周辺に身を置いているように感じます





これからもこの繋がれた縁と前に進んで行く事を実感致しました































































感謝…合掌


パタクマより