昨日は雨風☔️が凄かったです、そんな中で母親の入院手続きを完了して来ました












手続きが終了して帰る頃には…雨風は落ち着いていましたが、本当によく降りましたね





ゆっくり自宅🏠に帰って来ましてポスト📮確認













樋口誠・日本ソムリエ協会監事 マスターソムリエ

    現代の名工







    







今年発表されました褒賞受賞者の一人として黄綬褒章を受賞された事の記念の宴に関する御案内で御座いました











※日本ソムリエ協会のものを添付させて戴いております。








自宅に戻り…ふっと息を吐きますと落ち着いて行くのが分かります













パワーウッドが切れるタイミング、住吉大社⛩️への参拝、そして母親の入院とその症状を担当医🩺から聞いた内容





流れを改めて確認しますと、一連の流れになっていると実感致します













色々ある事を一つ一つクリアして前に進む





その一歩ずつを大切にして行きたいと思います







MURA-ムラ



Evoon



Ageレザーショップ



RUBATO&Co.






感謝…合掌


パタクマより