一山を越えて全体的に周囲も動き始めた中で…




母親の居る施設が電話があり、週末からの体調不良の報告と状況説明




その後、救急車🚑にて搬送となり入院という処置になりました




担当して戴いている内科🩺医師の説明を受けて少し落ち着いた流れでした




自身が指導業務している学校🏫に近い病院🏥になり…気が付いたら一日がほぼ終わってしまいました




本来は、来月から年内のスケジュール🗓️と大阪プロレスの予定🗓️確認、基本予定を作成に係る一日




人生は思うようには行かないもの




そう強く感じた一日になります




朝一からかなり脱力感が見舞われており、最近の業務関係負担のバランスが悪い事への腑に落とせない事例が非常に多く続いた中での母親の緊急入院への処置




色々あるなあ〜とつくづく思う時間となりました












人それぞれに人生には、同じものは無いと考えます





指導者となり〜自分自身の歩みを誰かに真似をして欲しいか?それとも学んで欲しいか?といいますと答えは【いいえ】になります





沢山の回り道をして、実体験から答えを出して歩んで来た今迄…その選択肢が全て正しかったとは思わないからです





参考とし、自身の人生に照らし合わせて考えて頂ければ良いかと、指導者として今も考えるのです。





本当に色々ある‼︎そしてそれが私に与えられた【務め】と心に言い聞かせています







Deerskitchen



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



お膝送り店屋









感謝…合掌


パタクマより