今日、大阪市内の小学校🏫は『始業式』





桜🌸の時期が例年より遅れた結果➡️良い季節を迎えました。





私にとっても良い切り替えとなる一日です。





焦る💦💦気持ちがとても強かった最近、そんな気持ちに一息を付けさせるようなタイミング





ゆっくりと深呼吸😮‍💨をして〜予定🗓️を組み直して心身の準備をしなさいと助言を頂いたと感じる一日になりました。





今日一日を境にしっかりと切り替えて行きたい今の気持ちになります。













最近…感じる【おもてなし】という人間関係の繋がり方〜本当に正しい【一線】はどのようなものなんでしょう❓





今迄は、お互いの人間関係の繋がり方で【許容範囲】が存在していましたが…長年お世話になっているレストラン🍽️でもマニュアルによる業務優先によりラグジュアリーという余裕が全く無くなったと感じるようになりました。





それって本当に正しいのでしょうかね⁉️





周囲に話しをしたら『当たり前ですよ!』と帰って来ます。





時代だから〜と感じる反面で【そうでは無い】と考える私が居ます。





どうなんでしょう?まだまだ答えには行き着いておりません。





そんな私は外食🍽️を出来なくなりました。







お膝送り店屋



RUBATO&Co.



MURA-ムラ



Evoon







感謝…合掌


パタクマより