本当に時間⏳を有した今回の痛み💥💥からの復帰で御座いました。




明日の15日はカウンセラーとしての【実務向上研修会】を控えておりますのでこの研修会に間に合わせるよう努めて来ました。




何とか問題無く予定🗓️通りに進めれると安堵している所になります。












坐骨神経痛の気付きから義足🦿内の炎症、自律神経から来る不調に体幹筋のバランス調整。





本当に色々と発症した一カ月と数日でした。





色々なCAREを試しながら通常の流れに戻す難しさを改めて感じるものでしたね。



坐骨神経痛➡️腰周辺の筋肉緩和。



☆自律神経の不調➡️首周辺の筋肉緩和へのCARE



☆義足🦿内の炎症➡️消毒薬💊使用と炎症鎮痛剤【冷湿布】からの筋肉緩和剤使用



☆神経系の痛点➡️手の平から手首のゾーンCAREと痛み止め💥💊使用





その他は、全身のストレッチと体幹筋の左右バランス調整に時間⏳を使用致しました。





本当に色々試した今回の体調管理CARE





本当に難しかったですね。







GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ



Deerskitchen



【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の手作り宅配健康食



すっぽん小町







感謝…合掌


パタクマより