1月16日…夜景美しい神戸の街を高速道路の休憩所から見た私。




そして翌日の早朝に状況が一変致しました。




何が起きたか❓分からない自宅🏠の中




全ての電源がリセットに、そして家財道具が倒れている…何が起きたか?本当に理解が出来なかった現実でした。












所属温水プールの館長が安全確認に来て頂く‼︎




少しずつ状況が判明するにつれてその状況に愕然と致しました。




あれから29年が経過致しました。




今年、能登半島沖地震が発生して改めて日頃からの準備の重要性を実感致します。




これから多くの歳月を必要とします、先々になり心のケアが重要になります。




それぞれが忘れないように生きて行く。




次の時代に引き継いで行く。




残された私達がするべき事と考えます。




今日、学校🏫指導現場に入ります。




伝える気持ちを大切に指導に入ります。



 



【ゼンブヌードル】8食モニターセット



Deerskitchen



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



お膝送り店屋






感謝…合掌


パタクマより