4月29日・大阪プロレス24周年記念大会




タイトルマッチ前哨戦は激戦💥💥になっています。



第一試合





蒼嵐の成長はこれからの大阪プロレスの未来に繋がるもの……その成長を見守りたいですね。





第二試合






ARASHIもこれからの選手‼︎まだまだ高い目標に向いて頑張って欲しいですね。🙂





第三試合







💫大阪タッグ選手権試合前哨戦‼️




タコスパ…どのようにチャンピオンGAINAの牙城を崩すのか?一戦一戦に見出して欲しいですね。🙂





第四試合







💫大阪名物世界一選手権試合前哨戦‼️




暫定王者の大坂丈一郎は、くいしんぼう仮面に対して、どのように戦うのでしょうか?

大阪プロレスの世界観溢れる戦いになります。🤣






メインイベント【第五試合】







#大阪プロレスTwitterより掲載致しました。🙇‍♂️





TORUがチャンピオン・ゼウスに土を付けた‼️




これでチャンピオンの気合いが全く違うものになると‼️




全日本プロレスのチャンピオン☆カーニバル優勝の頃の怖い😱ゼウスの勇姿が大阪城下祭では見れるかも知れませんね。🤔







タイトルマッチに向けて、前哨戦を重ねる中で戦いの内容がどんどん上がって行くとパタクマは感じております。🤔






今ある…大阪プロレスの最高状態にある姿‼️





一人一人が発揮して欲しいパタクマになります。🙂












感謝…合掌


パタクマより