道頓堀プロレス住吉区民大会


メインイベント


菊池悠斗&晴斗希  🆚  小山寛大&オロチ








オロチ選手









菊池悠斗☞何だろうね〜生き生きしてるかな😅









WDWシングル&タッグチャンピオン



晴斗希選手…存在感は凄いあるなあ〜と感じましたね。🤔









場外戦が多くなる試合の流れ〜🙂









凄い‼️大荒れの内容です。😅
















コーナーポストトップからの雪崩式〜😱









最後は晴斗希選手が決めてカウント3‼️









良い顔してるね〜悠斗選手‼️

























意識してるのが本当に分かります。




晴斗希選手……存在感は凄い有りますね。🙂

























菊池悠斗選手道頓堀プロレスでの【頂点】を目指すとした言葉…晴斗希選手の存在が本当に強いのを感じました。🙂




なるほど‼️この存在感が菊池悠斗が歩み進む先に導いたように感じました。🙂




3月12日の武士道大会での悠斗選手の言葉の根源は、このライバルの存在が全てと感じました。🤔




道頓堀プロレスなのか❓それとも大阪プロレスなのか❓どうでも良いんじゃないかと……。🙂




菊池悠斗らしく➡️その道をしっかり歩めば良いとパタクマは感じます。🙂




所属は道頓堀プロレス




プロレスラー・菊池悠斗として狙えるチャンピオンベルトは狙えばそれで良いのではないでしょうか…。🤔




パタクマはこれからもしっかり応援📣したいと思います。











感謝…合掌


パタクマより