結構ですが悩みましてどうしよう〜と考えていました。😐 



色々な意味で、一度しっかり見てみたいと❗️




道頓堀プロレスの試合映像は、かなり見ているのですが今の体制になってからは良く知らないのです。😅












こども支援事業




チャリティープロレス&LIVE




錦秀会 住吉区民センター




道頓堀プロレスの選手達が出場致します。





大阪プロレスのアルティメット・スパイダー🕷Jr.選手も出場‼︎




道頓堀プロレス所属の菊池悠斗選手が出場‼︎





パタクマが気になる道頓堀プロレス・WDWシングル&タッグチャンピオンである晴斗希選手をしっかり見てみたいと考えています。🤔





菊池悠斗選手が意識する晴斗希選手‼️





どう感じるのか?自身の眼で判断したいパタクマです。






※この判断するのに、結構考えて見ました。




余計な意見を聞く事も想定出来るのでどうかと考えましたが…アルティメット・スパイダー🕷Jr.選手も出場していますので…良いかな?という不安定な決定です。🤔





最終的にはゼウスの応援📣となれば良いかと。





まだ‼︎気持ちは不安定です。😅












感謝…合掌


パタクマより