フィットネス・ショップにて購入致しました。




トレーニング備品入れのナップバッグ🙂











以前使用していた物が、破損して限界に❗️😅





永く使用して来たので、お疲れ様という所になります。





以前購入したものは…気に入っておりますがサイズが一回り大きいので指導現場で少々使いづらい所が御座いました。🙂













学校🏫指導現場や普段使いには、黒のナップバッグで十分と感じております。





フィットネス・ショップで[新店舗案内]が御座いました。





ゴールドジム心斎橋店の案内になります。





ビックステップ六階⁉️





確かですが…東急スポーツクラブ系列クラブが入っていたようにパタクマは記憶しております。🤔



















その東急スポーツクラブの後にゴールドジムが心斎橋店として参入したという訳です。🤔





東急スポーツクラブ時代は、パタクマもお世話になっていた頃が御座いました。🤔 





本当にスポーツクラブの再編というのは、進んでいるのを実感致しました。🙂





因みにパタクマは、過去にゴールドジム関東エリア会員で御座いました。🙂


 



日本🇯🇵のフィットネスは、格段に定着しています。





本場のアメリカ🇺🇸に劣らない段階になりつつあります‼︎そんな中でそれぞれに必要な日々の生活スタイルに合わせたトレーニングの必要性が高まっております。





これからもその傾向が強くなるとパタクマは考えております。





それぞれに合わせた[知識習得とトレーニングの適正化]を進めて行きましょう。🙂










感謝…合掌


パタクマより