UVERworld feat. 山田孝之 / 愛笑む 『来鳥江』 | トシのMUSIC

トシのMUSIC

その時の気分で曲をアップしています

 

 

 

 

 

 

~TAKUYA∞~ 

追いかけてるか? 追われてるか? 

選んだか? 選ばされたのか? 

社会の混沌という海原 

個性詰めたボトルメッセージ 

 

~山田孝之~ 

THIS IS ME 俺は俺の流 

駆られたBuzz に囚われ 

三角フラスコの中に消えた感覚 

期待外れでも構わない 

 

~愛笑む~ 

みせるよ愛したものに 

人生を捧げた奴らの末路 

 

~TAKUYA∞ 山田孝之 愛笑む~ 

Raise your hands 

お前のダサいは俺のヤバい 

Raise your hands 

お前の最低が俺のヤバい 

 

~愛笑む~ 

食い下がるか? 引き下がるか? 

手を伸ばすか? 手を離すか? 

抵抗するか? 従うか? 

うっせぇ! うっせぇ! 

 

~TAKUYA∞~ 

THIS IS ME 俺はこれで行く 

前で余裕かまし歩く奴ら 

スタートした瞬間ちぎって 

周回遅れにも気づいていない 

 

~山田孝之~ 

みせるよ愛したものに 

人生を捧げた奴らの末路 

 

~TAKUYA∞ 山田孝之 愛笑む~ 

Raise your hands 

お前の最高は俺のダサい 

Raise your hands 

お前の最低が俺のヤバい 

Raise your hands 

モナリザは俺には刺さっちゃいない 

Raise your hands 

Who are you baby? 着せ替えだね 

 

~山田孝之~ 

10年先は You&I 

 

~TAKUYA∞ 山田孝之 愛笑む~ 

Raise your hands 

お前の正解は俺のじゃない 

Raise your hands 

そう 誰にだって決めさせやしない 

Raise your hands 

もし これがカッコ悪くてもいい 

Raise your hands 

自分が認めてあげればいい 

 

You&I 

シャララ シャララ シャララ シャララ 

一緒にさあボグベエ 

シャララ シャララ シャララ シャララ 

全てまくって 

10年先はYou&I