こんばんは。

パワージュエル®セラピーキラキラ

サロンドルネの岡島紀見恵です。

 

 

先週末、パワージュエル®セラピーの

美容系の特別講座を開催しました。

 

本講座以外での美容系講座は

何年ぶりだったでしょうか~…。

本当に久しぶりの開講でした!


 

「エステは美容に有効なもの」と思っていたけど

1日がっちりとエステの手技練習をしまして

それは大きな間違いだったと気づくことができました。

 

 

エステだけなのに

全身バランスもしっかりと整うなんて!

 

 

これまでの認識を覆されました。

 

 

 

今回のパワージュエル®のエステは

オールハンドですが、オイルなどは使いませんので

メイクしたまま(チークなどは多少お直しが必要かもですが…)で

気軽に受けていただけるエステメニューがひとつ。

 

 

それから、最近人気の「美容鍼」ですが

パワージュエル®では、実際に刺すことはせずに

「てい鍼」という道具を使って

美容に有効なツボにアプローチするものがひとつ。

 

…だったのですが、

自分でエネルギーを使えるメンバーばかりだったので

こちらも結局はてい鍼はほとんど使わずに

指先からのエネルギーでツボにアプローチしてましたけど(笑)

 

 

そして、このふたつの手技の要素を入れ込んだ

整体施術の最後に使える

手軽なのに効果バッチリの

岡島施術バージョンのエステがひとつ。

 

 

 

 

1日で3種類という、ちょっと欲張りな内容で

デコルテから上の施術をがっちり練習したので

 

小顔になったり、リフトアップしたりは当然で

頭がスッキリしたとか、軽くなった感じとかは

あ~、それもあるよね^^

なんて、感じだったのですが…!

 

 

簡単なバランスチェックをやったときのこと。

 

 

 

テレビなどでもやっていますが

こんな簡単なチェックです。

 

・壁に向かって椅子に座る

・つま先と膝を壁につける

・すっと立ち上がる(力んだり、勢いはつけない)

 

 

これ、簡単そうでしょ?

 

ですが、猫背やスマホ首だったり

体のバランスが悪いと立てないんですよ~にひひ

 

 

他にもチェック法があるのですが

いつもだいたい、参加者の半分以上は

ウソみたいに立てなくて盛り上がる(笑)

 

 

 

…のに、です!

 

なんと、参加者全員が

スッと立ててしまったのですえっ

 

いまだかつて、こんなこと1度もなかったのに~ショック!

私的にはめっちゃガッカリ(笑)ハートブレイク

 

 

この日はボディへのアプローチはしていないので

エステでのデコルテから上への施術が

こんなに体にも影響しているってことです。

 

ほんとにビックリしたし、あらたな発見ができた

素晴らしい1日でした合格

 

 

 

 

そして、翌日は無料練習会。

 

 

前日のバランスチェックでは

全員立ててしまって盛り上がらなかったので

はじまってすぐにバランスチェックをしたところ…

 

案の定、立てない人が続出(笑)

めっちゃ楽しい~~!音譜

 

 

だけど、前日のエステ講座に出ていた人は

翌日もスッと立ちあがっていました。

 

 

 

そんなパワージュエル®の美容系特別講座

受講感想をいただきました!

 

 

「土曜日帰宅後、主人に施術してみました。

 片側だけ先にしたら、びっくりするくらい差が!
 反対側やったら同じになるのかな?と思うくらいだったのですが、大丈夫でした(笑)
 二重顎も気になっていたのですが、施術後少し解消。

 その後お風呂から上がってよく見てみたら、もっと目立たなくなっていました。感動(笑)
 3日経ちましたが、まだ大丈夫そうです。
 これからもがんばります。次回の講座が楽しみです。」

 

 

体って面白い!

エステ、侮れませんねキラキラ

 

*************************************

 

 パワージュエル®エナジーカイロプラクティックが習得できます!
Power Jewel®をポイントに貼って、3呼吸するだけ!
誰でもできる、まったく安全安心な瞬間骨格矯正
パワージュエル®エナジーカイロプラクティックが習得できる

【パワーボディバランス講座 Step3】
 11月23・24日に東京都文京区で開催します
  →https://resast.jp/events/359359
☆ボディをメインに学ぶ「ボディコース」は
   こちらの講座からスタート

【パワージュエルビューティーフェイス講座 Step1】
☆瞬間美魔女リフトアップから学ぶ
  「美容&ボディコース」は、リクエスト開催できます!

コースや講座の詳細はこちらへ→ https://power-jewel.com/

 

 

パワージュエル®セラピーは

習ったらすぐに施術メニューにもできるし

自分の骨格矯正もリフトアップもできます!

 

ご質問やご相談もお受けしていますので

お気軽にご連絡を下さいませ。

 

こちらの記事も

あわせてご覧ください。

https://ameblo.jp/power-therapy/entry-11506269363.html

 

 

 LINE@お友達申請してね!

LINE@お友達申請でクーポンをゲット!

 

【嘘みたいなホントです!試さないなんてもったいない!】

 

「たった1分で即効効果」&「驚異の持続力」

魔法のような美顔整体*パワージュエル®セラピー*

 

まずは体験してみたい!という方

体験コース 4000→半額クーポン


ライン@の詳細はこちらをご覧ください

 →http://line.美容整体.com/ マウス

 

 

 サロンドルネで施術しています

丸の内線新大塚駅から徒歩5分

「サロンドルネ」マウス  で施術をしています

 

前日までのご予約で、全メニュー10%割引 音譜

 

メニューはこちら

 →施術の詳細&メニュー マウス

 

s.heart**お問い合わせやご相談はお気軽にs.heart**

メールはこちらからどうぞメール
 049-270-8377(岡島まで)